FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ネット証券の比較

日経225先物取引はこちらから



 日々進化する永遠の未完成ブログ カオスの館はこちら  


11月20日

本日の株式情報

青ざめるような暴落。ダウ▲365円安
ここ3週、相場は崩れてきておりましたが、今日の下げは、壊滅的でした。
もう、上昇相場だと考える人も、いなくなったのではないかと思いますが・・・・・
相場は、崩れると、かねてから考えておりましたが、今日、ここで、こういう形で崩れるとは、正直、思わなかったですね。


今日は、事前に、どういう動きになるかは、見えずかかったです。
ただ、朝、寄り付き前の板で、かなり売りが入っているようで、
弱いのか?それとも、朝安後は、リバウンドか? が、判断できなかった。
寄り付きは、案の定、売り気配で始まる銘柄が多く、今日の下げを暗示しておりましたが、サイコロジカルが3勝9敗で、売られすぎのシグナルも点灯しており、リバウンドを警戒する心理が働いて、腰を入れての空売りが、出来なかった。

今日の相場動向が、見えていなかったので、空売りをすべきなのか、それとも、買いを狙うのか、迷っていた。
売り気配で始まり、朝安だったので、判断が余計難しくなってしまったようだ。

売り気配で朝安の場合は、安寄り後、いったん切り返し、急速に戻すことが多いので、そこで空売りを狙おうと考えたが、切りかえしらしい切りかえしがなく、売りのタイミングが取れなかった。
URBAN(8868)は、切りかえしたが、取れなかった。(リバウンドをおそれた。)


見ごたえのある1日だったが、成果はなかった。
難しく考える必要はなかった。
朝一の、成り行きでの空売りが一番良かったようだ。(もっとも、銘柄によって、結果がだいぶ違うようだが・・・・)

急落相場独特のリズムが出てきているので、動きは、日替わりで変わる可能性があります。
明日は、どちらかというと、リバウンドする可能性がありそうな気がしております。
特に、朝、安く始まるようなケースでは、乱高下しやすいかも・・・・・


トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ



スポンサーサイト



2006/11/20 20:07|デイトレ投資の実戦CM:1
 
コメント

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
#-|2006/11/20(月) 21:07 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.