FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ネット証券の比較

日経225先物取引はこちらから



 日々進化する永遠の未完成ブログ カオスの館はこちら  


11月17日
今日も、後場、崩れ、ダウは▲72円安。
きのう、NY株式が△54ドル上げ、連日の新高値更新で、今日あたりは、多少、反発するのかなと、見ておりましたが、結局、今日も、下げました。極めて、弱い相場つきだと思います。

今月に入ってからは、NY株高があっても、東京市場は、連れ高とならず、株価は、じりじりと崩れる展開になっております。
相場が、崩れることを予想していた私にとっては、理想的な展開ですが、それにしても、弱い相場です。
一時は、NY株高に、東京市場は、連れ高していましたので、NYが、崩れるまでは、東京市場は、崩れないのかと、ずっと、暗たんたる思いでした。
ところが、相場の流れは変わるもので、相場の転機をむかえ、いったん崩れだすと、今度は、反発らしい反発もないまま、崩れだすという有様です。


本日の株式情報

今日のデイトレですが、きのう、125円高した、URBAN(8868)の空売りを、また、狙いました。

URBAN(8868)日足 18.11.17 本日ー64円
NY高で、朝、高寄りするかなと思いましたが、朝の寄り前の板で、安かったので、今日の下げを確信しました。
成り行きで空売りをかけ、あとは適当なところで決済。
利益+5
20061117181334.gif


結果論ですが、URBANの下げは小さく、ケネディクス(4321)を狙ったほうが、大きかったようですね。
ケネディクス(4321)日足 18.11.17 本日ー41000
20061117181923.gif


きのう、空売りで成功した、巴コーポは、きのう決済できていて、よかった。今日こんなに、上がるとは思わなかった。
デイトレは、タイミングが難しいが、リスクが抑えられるので、いいかもしれない。




トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ


スポンサーサイト



2006/11/17 18:22|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.