FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

11月16日
NY株高もあり、今日あたりは、反発してもよさそうなものだったが、
反発は、前場だけで、後場からは、値を崩す。
ダウは、▲79円安。
NY株が、連日史上最高値を更新しているのに、アジアの株式市場も最高値なのに、どうしちゃったんだろう?
1ヶ月前の相場展開とは、雲泥の差だな。

ネット証券の比較

日経225先物取引はこちらから



 日々進化する永遠の未完成ブログ カオスの館はこちら  


相場が、崩れ始めたことについては、(以前から、崩れるはずだと考えておりましたので )喜んでいます。
ただ、相場的には、難しい相場が続くだろうと思っています。

今週は、多少の反発があっても、しかるべきだと思っていましたが、
それすら、怪しくなってきた感じがします。

本日の株式情報

本日のデイトレですが、きのうストップ高の巴コーポレーションの空売りを考えておりました。
ただ、動きが難しそうで、うまく仕掛けられるかどうかは、やってみないとわからないような感じでした。

巴コーポレーション(1921)日足 18.11.16
本日ー12
きのう、ストップ高買い気配で終わったので、今朝は買い気配で高寄りするだろうとは考えておりました。
実際、買い気配で始まったものの、大して上がらずに値がついたので、
判断が、難しくなりました。
見送ったほうがよさそうな感じもしましたが、とりあえずいきました。
が、空売りをかけた後も、上げ続け、この時点でどこまで吹き上がるかわからない状況だったので、泣く泣く損切り。
その後、ピークをつけ、下り坂になってきたときに(あくまでも、自分の判断。実際は、微妙)再度、空売りトライ。
何とか、下がりましたが、今日の下げは、限定的だったよう。
明日も下げそうで、ホールドを考えたが、安値の指値で決済ができていた。
20061116184542.gif

本日 +6(最初の損失が痛かった)
ひやひやし、疲れた1日だった。
損を回避したのが、精一杯といった感じ。




トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ



スポンサーサイト



2006/11/16 18:56|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.