FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

11月14日
GDP統計が、予想よりだいぶよっかったことで、今日は、全面高となった。ダウ△267円高。
やはり、今日は、動きがありました。
ここ2週、だいぶ下げましたので、そろそろ、自律反発の局面を、むかえてもおかしくないところでした。

本日の株式情報

短期的には、上げと下げを繰り返しながら、反発していくような展開かなと考えています。
ただ、上値も重いので、急騰すれば、翌日は、下がることもあるので、
上げ・上げ・上げ・・・とは、さすがに、いかないでしょう。

相場的には、下落局面での、自律反発だと考えていますので、
どのあたりまで戻すのか、期間と、値幅には、注目しています。

なんとなく、相場にリズムが出てきたので、うまく乗っていければと思っています。


ネット証券の比較

日経225先物取引はこちらから



 日々進化する永遠の未完成ブログ カオスの館はこちら  



今日は、8時50分にGDPの発表があり、それで、様相が一変してしまった。
どちらかというと、売り気配で安寄りしてくれるのが、一番やりやすかったんだが、まったく、逆の展開になってしまった。

URBAN 日足 18.11.14  +93
買い気配で、始まったため、仕掛けるのが、難しかった。
今日は、急騰したが、明日は、反落するかもしれない。

20061114165419.gif




トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ



スポンサーサイト



2006/11/14 16:52|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.