FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

11月13日
今日も、弱く、ほとんど総崩れ状態。
ダウは、▲89円安ながら、下げ方は、きつい。
新興市場は、依然として下げ止まっていない。


ネット証券の比較

日経225先物取引はこちらから



 日々進化する永遠の未完成ブログ カオスの館はこちら  


相場は、はっきりと、崩れ始めておりますが、今日も含めここ2週間、
ずいぶん下げておりますので、短期的には、反発ゾーンに入ってきていそうですが、雰囲気的に、買いずらいな。
かといって、下に突っ込んでいるので、空売りもかけずらい展開です。

ただ、こういうところが、えてして陰の極であることが多いので、
明日は、注目の1日である。
ひょっとして、相場の流れが変わるかも知れないな。(短期的に)

本日の株式情報

それにしても、不動産株が、一気にここまで急落するとは、思わなかった。
いままで、崩れそうになっても、鉄壁のように崩れなかったのに、
いったん、崩れ始めたら、アッというまですからね。

不動産株は、今日は、切り返しの動きが怖くて、見送りました。
また、チャンスを逃しました。

朝方、売りをかけておけばよかった。

ここのところ、チャンスは色々あるようなんですが、ほとんど、満足に取れていません。
微妙に、微妙にタイミングが、ずれているのと、変なところ思い切りがない。つきもないようだ。

がまんの展開が、続いているな。



トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ





スポンサーサイト



2006/11/13 17:42|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.