FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ネット証券の比較

日経225先物取引はこちらから



 日々進化する永遠の未完成ブログ カオスの館はこちら  


11月10日
NY株▲73ドル安を嫌気し、方向感の定まらない相場展開だったが、2時過ぎの機械受注が悪化し、下げ足をはやめる。
なんとも、うんざりするような相場展開である。
ダウは、▲86円安。
下値も限定的で、すぐに大暴落という感じではないものの、先行きの警戒感も強まっている。

相場は、ここ2週、急速に崩れ始めている。
明らかに、上昇相場といった感じではなくなっていると思う。
NY株高があっても、崩れているので、深刻である。
相場の下落を予想していた私にとっては、ようやく崩れ始めたかといった感じである。(正直、待ちくたびれた。)
6月半ばから始まった、自律反発局面は、7月半ばに、ダブル底をつけ、外部環境の好転や、NY株高もあって、崩れそうで崩れない状態のまま、ここまで、持ちこたえてきた。

ようやく、相場の転機をむかえたのかな?

本日の株式情報

今週は、目移りしすぎて、かんばしい成果があげられなかった。
当初は、仕手筋介入で吹き上がった、クレディア(8567)と東都水産(8038)の空売りを狙っていたのだが、他の銘柄をしかけ、チャンスをのがしてしまった。

クレディア(8567)日足 18.11.10
空売りのチャンスは、いくらでもあり、うまくいったはずなのに、
手がけられなかった。残念でした。
20061110175400.gif


東都水産(8038)日足 18.11.10
この空売りも、狙っていながら、やめてしまった。
なぜなんだろう?
結果が、わからないので、他のもっとよさそうな銘柄に目移りしたのが、悪かったようだ。
20061110175612.gif


今日の、デイトレも、結果は最悪。
きのう、引け際、急騰し、ストップ高買い気配となった、ブイテクノロジーの空売りをねらった。
朝一で、買い気配で高寄りしてくれるのが、理想の形だったが、
そうではなっかった。
どうしようか、一瞬迷ったが、いってみたら、案の定、安寄り後、すかさず切り返し、急騰場面に・・・・・

ブイテクノロジー(7717)日足 18.11.10
この動きは、確証はないが、仕手筋が、入ったような、動き方だった。
この前、吹き上がった、クレディアの上げ方に似ているような・・・・
20061110180521.gif


ちょっと粘ったが、傷口が広がりそうだったので、損切り。
本日 -6
今日の、損失は、心がいたんだ。

ブイテクは、異様な動きになってきたので、とりあえず、注目したい。

追記
改めて、各銘柄を調べてみると、今週は、空売りに適していましたが、
来週は、また、違った相場展開になるかもしれない。
不動産株にしても、他の銘柄にしても、とりあえず、調整一巡の形で、短期的には、反発ゾーンに入ってきたような、感じがしますが、どんなもんでしょうか?

下落局面に入っていれば、反発は小さいとは思いますが・・・・



トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ



スポンサーサイト



2006/11/10 18:11|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.