FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ネット証券の比較

日経225先物取引はこちらから



 日々進化する永遠の未完成ブログ カオスの館はこちら  


11月9日
米中間選挙で民主党が躍進し、心配されたNY株も△19ドル高で、
新高値更新だったのに、東京市場は、さえないまま。
内需関連の下げが続いている。

本日の株式情報

相場は、崩れ始めた可能性が高そうで、今後も慎重にみていきたいと思います。

今日のデイトレですが、チグハグでした。
きのう、前場、後場を通じて、下げたので、デイトレで空売りを仕掛けるのを、躊躇してしまいました。
高いところがあっても、結局、続落で終わりそうな感じを持ってはいましたが、一方、前場安くても、後場から、急速に切り返し、急伸するようないイメージが頭から離れず、おもいきりがありませんでした。

とりあえず、頭が真っ白な状態で、取引がはじまり、きのう暴落のケネディクス(4321)、URBAN(8868)が、朝安後、戻し、戻りが弱そうだったので、反射的に空売りをかける。
下げたが、10時過ぎに反発気配になったので、あわてて高いところで売り決済。
利益は、+1.8で無残だった。
その後、IPOのスターマイカ(3230)、ネクスト(2120)
で、買いに入り、思うようにならず、すぐ撤退。損ー2.3
本日、-5000円の損失で、前場で撤退。

その後、不動産株は、下落し、黙って持っていれば、+6くらにはなったと思う。
また、きのうー51000と不動産株では下げ率が大きかった、ケネディクス中心に空売りをかけたが、これは失敗で、クリード(8888)か、URBANを主体に空売りをかければ、結果は、ぜんぜん違っていたと思う。
ちょっとの違いなんだけど、その紙一重のところが難しい。



トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ



スポンサーサイト



2006/11/09 18:37|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.