FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです


ネット証券の比較

日経225先物取引はこちらから



 日々進化する永遠の未完成ブログ カオスの館はこちら  


11月8日

NY株式が、大幅続騰△51ドル高で、新高値更新を受けて、今日の相場は、注目の1日でした。
きのう、NY株△119ドル高でも、後場崩れたので、今日も、前場、高いところがあれば、空売り場面であると考えていました。

結果は、青ざめるような、暴落相場で、ダウ▲177円安。
相場の、雰囲気が一変するような破壊力がありました。

本日の株式情報

NY株式が、吹き上がっても、崩れるということは、決定的に弱いということです。
相場の潮目が、きたのかもしれません。
相場は、ようやく、ようやく、崩れ始めたのでしょうか?
ずいぶん、待ちました。正直、待ちくたびれました。

ただ、相場に動きが出るということは、やりやすくなりますので、大変、結構なことだと思います。

今日の、デイトレですが、10時半以降は、外出して、デイトレが出来ないので、10時半には、決済し、利益を確定しました。

朝一から、株が弱そうなので(実は、朝高を期待していた)
すかさず、URBAN(8868)を空売り、
10時半には、決済。+4.2
きのうホールドしていたネクスト(2120)買いも10時頃には。決済。  +1.2
利益+5.4で、無事終了。

URBAN 日足 18.11.08
URBANはじめ、指標銘柄として考えていた、不動産株も、いよいよ崩れ始めそうです。

20061108185920.gif




トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ


スポンサーサイト



2006/11/08 19:01|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.