FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ネット証券の比較

日経225先物取引はこちらから



 日々進化する永遠の未完成ブログ カオスの館はこちら  


11月2日

そろそろ底固めかなと思ったら、とんでもなかった。
ひどい1日でした。

本日の株式情報

機関投資家が、安値で買い戻し、下げ渋ったが、内容は、ボロボロです。

今日の相場で、いかに、やりにくい相場か、改めて思い知らされました。

上げでも、下げでも、相場が伸びてくれると、私にとってはやりやすいんですが、上値も重いし、かといって、下げも限定的で、一気に崩れないという相場は、きわめてやりにくいです。

URBAN(8868)は、朝安で始まるのは、わかっておりましたが、10時30ころから、逆に戻すんではないかと思っておりましたが、この思惑は、見事に、はずれました。

粘ったものの、さらに崩れそうで、そこで損切り -4.7。
このパターンは、長引かせれば長引かせるほど損が拡大するパターンで、短期の損切りは、やむをえません。

その後も、崩れ、ほぼ安値引け。
不動産株も、このへんまでかな?
ひょっとしたら、上に伸びてくれるかなと期待したんですが、
期待したとたんこうですからね。

崩れれば、崩れてくれたほうが、はっきりして、ありがたいんですが・・・・

当初は、もっと、早い時期から、崩れることを期待しておりましたが、
期待どうりには、なっておりませんでした。

後発グループの不動産株が崩れると、全般の相場の崩れもより鮮明に、わかりやすくなるかなという思いがありました。
現在は、NY株とも絡むので、そう、単純にはいきませんが・・・・

ただ、NY株が、また、じり高に転じたりすると、不動産株も、また、連れ高で、上昇していく可能性も、ないわけではないので、本格的に、崩れていくかどうかは、まだ、わかりません。
しかし、なんとなく、雲行きがあやしいかな?


新興市場中心に、リバウンドした銘柄は、空売りのタイミングを狙っておりましたが、ここ、2日~3日小反発したものの、すでに再び崩れだしています。もうちょっと、上げてくれると良かったんですが。

こちらを狙ったほうが、正解かも。


トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ







スポンサーサイト



2006/11/02 19:04|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.