FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

10月30日
先週末のNY株安▲73ドル安を受けて、下落は予想しておりましたが、最近珍しく、、素直に大幅安になった感じがしております。

今日の下げで、相場の潮目が変わったかどうかは、わかりませんが、
新興市場については、底打ちの形になっておらず、また、じり安になってきております。

本日の株式情報

ここリバウンドした銘柄群もじり安になってきており、空売りが狙えそうですが、実は、タイミングが、簡単そうに見えて、悩ましいのです。

GDH(3755)は、今日売り気配で、日中、値がつきませんでしたし、他も、4日~7日じり安してきており、ここで、数日あや戻しで、多少上げてくれると、空売りをかけやすいのですが・・・・

ただ、これが、なかなか、思いどうりには、なりません。

ソフトブレイン(4779)は、ためしに小口で、きのう空売りをかけ、今朝の安いところで、買戻し、利益 +2(わずかですが)

URBAN(8868)は、30円ほど下げておりますが、まだ底堅い感じがします。
明日以降どうなりますか?

仮に、ダウだけが、NYに連れ高して、上げていくのだったら、それはそれで、別にかまわないんですが、それなりに、柱となる銘柄群が登場して欲しいんですね。

非常に、やりにくい相場であることは、変わらないですね。


トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ



スポンサーサイト



2006/10/30 16:57|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.