FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

10月27日
NY高にもかかわらず、利食い売りで反落。
相場は、日替わりで雰囲気が変わり、強いのか、弱いのか、はっきりしないです。

本日の株式情報

URBAN(8868)など、不動産株に注目しておりますが、今日は、反落。
URBANは、朝の時点では、売るつもりはなかったんですが、取引が始まった時点で、とりあえず利益確定をしておいたほうが無難かなという気分になり、いったん離しました。
利益 +15(3日ほどの商い)

URBAN(8868)日足 18.10.27
20061027183233.gif


ただ、売却したものの、下げは、10時30くらいまでで、その後は下げ渋っております。
不動産セクターは、今後とも、注目していきたいと思います。
上に伸びるのか、それとも、頭打ちから、崩れだすか。
今日の下落で、週足が、やや弱くなった、感じもありますが。
ダウが、上げていくようなら、来週の押し目を拾う選択肢もあるかもしれません。

新興市場を中心とした、リバウンド株は、じり安に転じてきており、
空売りを狙えそうな感じです。
こちらのほうが、確率がいいかもしれません。


トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ


スポンサーサイト



2006/10/27 18:42|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.