FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

10月26日

本日の株式情報

ダウが、2日続落後、すかさず反発していることからも、相場は、堅調と判断せざるを得ないです。

NY株が、堅調なうちは、東京市場も、連れ高する可能性が高いのではないでしょうか。
私は、弱気を封印しておりますが、ただ強気になっているわけではないのです。
いつまで続くのか、見ているのですが、弱気も多いので、その分、相場が、長続きするかもしれません。
ただ、NY高で、指数にからむ銘柄は、上げても、新興市場株をはじめとして、かなりの銘柄は、崩れる方向ではないかという懸念をもっております。

とすると、動きが複雑化して、また、二極分化のような相場展開になっていく可能性があるのではないかという気がしております。

ここ、続いた、リバウンド相場は、そろそろ一巡かとおもいますが、どんなもんでしょうか?

買いの推奨をいたしました、URBAN(8868)他、不動産株ですが、やはり、動きは強そうです。


URBAN 日足 18.10.26 本日 +96
20061026184443.gif


月足の動きなどを見ると、やはり、昨年12月末の高値を目指しているような動きにみえますが、どんなもんでしょうか?

ただ、その近辺まで、吹き上がると、月足のチャート的には、その後、暴落するような形になるんですが・・・・

いずれにしても、相場展開は、読みずらい、です。


トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ


スポンサーサイト



2006/10/26 18:50|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.