株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
ネット証券の比較

日経225先物取引はこちらから



 日々進化する永遠の未完成ブログ カオスの館はこちら  


10月24日

本日の株式情報

NY株高で、期待した割には、期待はずれの1日でした。
利益確定には、もってこいの1日だったようです。

が、それでも、ダウ▲8円安と小幅安だったことを考えると、相場は、底堅いといえそうです。

新興市場のリバウンド相場が、そろそろ一巡してきたので、今後、相場の流れは、どうなるのでしょうか?

また、二極化相場が、はじまるのでしょうか?

相場の、方向感が、見えずらいです。
仮に、NYに連れ高する展開であっても、中身をみると、崩れそうな銘柄も多そうで、単純には、いきそうもないな。

不動産株が、どこまで上げていくか、とりあえず注目しています。




トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ

2006/10/24 18:50|デイトレ投資の実戦CM:2
 
コメント
不動産株
最近、好調の不動産株ですが、そろそろ
軽く、調整が欲しいですね。

新規では、買いづらい・・・

株竜 #-|2006/10/25(水) 03:12 [ 編集 ]
 

株竜さんへ
やはり、そうですか。
不動産株も、上昇余地に疑問符がつくと、買いを狙う銘柄の選定にも、苦労しそうですね。
リバウンド銘柄の空売りをしたほうが、取れそうな気がしております。
#-|2006/10/25(水) 09:59 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
