FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ネット証券の比較

日経225先物取引はこちらから



 日々進化する永遠の未完成ブログ カオスの館はこちら  


10月23日

本日の株式情報

強い展開で、ダウは△137円高。

警戒感が、強い中で、相場は、伸びている感じがします。
あるレベルまでは、相場は、上げていく感じです。
NY株式と連動しておりますので、あくまでも、NY次第だとは思いますが・・・

今、この上げ相場の中で、不動産株の強さに注目しております。
URBAN(8868),クリード(8888)、ケネディクス(4321)、パシフィック(8902)など、上げ余地がありそうです。

URBAN 週足 18.10.20
20061023181417.gif


これらの銘柄は、かねてより、指標銘柄として注目しており、
私は、これらが、途中で崩れるのではないかと、考えておりましたが、そうは、なりませんでした。
とりあえずは、昨年12月末の高値を目ざすような動きになってきております。

今は、買いで考えております。
私は、弱気派ですが、現状、弱気を封印せざるを得ません。

ただ、今、相場が上がるということは、逆に、来年以降、相場が、不安定になるかもしれないのではないかという懸念を持ち始めております。

まあ、来年のことを考えても、しょうがないんですが・・・




トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ


スポンサーサイト



2006/10/23 18:24|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.