FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


(株ブログ デイトレ 株式情報)トップはこちらです

ネット証券の比較

日経225先物取引はこちらから



 日々進化する永遠の未完成ブログ カオスの館はこちら  
(単に、製作途上なだけですが・・)


10月6日

本日の株式情報

NY株式の堅調もあり、相場は、底堅い。
が、どこか、雰囲気の悪い相場である。

ダウの指数だけを見ると、底堅いが、内容は、あまり芳しいものではないようだ。
比較的、強いものが、指数を支え、あとの多くが、じり安で、あまり気持ちのいい相場つきではない。

ここのところ、感じているのは、相場全般は、崩れたいのに、外部環境が良好で、とくに原油価格の下落で、インフレ懸念が後退し、NY株式が新高値をつけたことで、下げが抑えられてしまっていることが、消化不良を起こしている原因かとも思う。
今後、NY株式が、じり高し、東京もNYの写真相場で、じり高するようだと、いびつな構造が、拡大しそう。

が、相場が弱いのかというと、そうでもない。この不安定な相場つきが、安定をよぶかもしれない。

私は、依然として、弱気継続ですが、売りばかりをしているわけではありません。

臨機応変に、対応しております。
ここのところ、URBAN,クリード、ケネディクスが、急伸してきておりますが、一段高の気配です。といっても、ここ8~9日上げてきておりますので、来週は、調整含みで、押し目を拾っておくと、取れそうな感じがします。

新興市場に、下げ止まりの気配がないのも、気がかりですが、今後どうなるのかも、大いに注目しています。
無難なレベルで下げ止まる保障もないので、ほんとにどうなるのか・・・・



トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ


スポンサーサイト



2006/10/06 20:15|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.