FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ネット証券の比較

日経225先物取引はこちらから



 日々進化する永遠の未完成ブログ カオスの館はこちら  
(単に、製作途上なだけですが・・)


10月5日
本日の株式情報

NY株式の高騰△123ドル高で、NYは、連日の史上最高値更新。これで東京も大幅高、ダウ366円高。
一見、申し分のない動き。

国際優良株が高いほか、主力株が買われているようだが、ダウの上げほど、各銘柄は、伸びていない感じがする。
先行き、上げか、下げかを確認したいのだが、はっきりしない。

NY株式が、じり高していくと、東京株式も、じり高していく可能性が高いのは、わかるけれども、全般強いのかどうか、疑っています。

新興市場の、下げ止まりは、まだ、見えていない。

1部市場も、鉄鋼株、証券株を中心に、崩れつつあるように見える株もかなり、多いのです。(月足をみるとわかりやすい。)

むしろ、相場は、下落したいのに、外部環境が非常にいいのと、NY株式の高騰で、下落が抑えられてしまっているような感じさえ受けます。 

ここから、上げ相場だと、今週の動きによっては、URBAN,ケネディクス、クリードなどが、上昇力を強めそうな気配があるが、どうかな? たぶん、難しいかな。ここ、上げてきたので、明日、崩れるようだと、わからないが。
これらは、指標銘柄の1つとして注目しているので、これらが、さらに上げるかどうか? 実は、崩れてくれると(不動産は、一歩遅れて動く)、相場の流れが、私にとっては、わかりやすくなるのですが・・・・
なかなか、思うようには、ならない。


トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ



スポンサーサイト



2006/10/05 18:34|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.