FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ネット証券の比較

日経225先物取引はこちらから



 日々進化する永遠の未完成ブログ カオスの館はこちら  
(単に、製作途上なだけですが・・)


9月28日
本日の株式情報

株価は、下がりませんね。
相場の環境が、すべて好転してきているようです。

ただ、警戒感をもちながら、対処したいと思っております。

相場の方向性については、慎重に見極めたいです。
難しいです、ここは。
素直についていったほうが、よさそうな感じもしています。

ここは、デイトレで、リスク管理をしながら、がんばるところでしょうか?

1日で、相場の雰囲気が変わってしまうし、前場と後場でも、相場つきが変わってしまうことが多く、非常に、難しいですね。

今日は、朝一が、空売り場面でしたが、保有株があり、見送りました。

今週は、微妙なところで、タイミングがずれています。

現時点で、株価が大きく崩れる材料は見当たらないのですが、それでも、新興株式市場を中心に、下落相場が、続きそうな気がするのですが、私の錯覚かな?
大きく崩れるとしたら、景気減速が、予想よりも大きくなるというようなことが、起こらないと、難しいかもしれませんが、株のことですから、明日どうなるかは、わかりません。

おそらく、新聞に出ているような、予想どうりには、ならないかもしれない。

トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ



スポンサーサイト



2006/09/29 18:39|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.