FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 日々進化する永遠の未完成ブログ カオスの館はこちら  
(単に、製作途上なだけですが・・)

9月27日
本日の株式情報

きのうの、NY株高△93ドル高で、NYも新高値に接近してきているので、今日の、相場には、注目しておりました。

結果として、△390円高の、爆発高でした。
ここしばらくの、うっぷんを、はらすかのような上げぶりでした。
上げ幅は、私の、想像以上でした。

私は、弱気派なので、きょうは、後場、ひょっとして、尻すぼみになるんではないかと、読んでいましたが、これは、外れました。
ただ、ダウの上げ幅ほど、内容は、よくないような感じも受けております。

今日の上げは、派手でしたが、ここ当面の上げエネルギーを使い果たしたような感じにも見え、今日の上げぶりが、持続するかどうかは、疑問に思っております。
多分、今日のような日は、絶好の空売り場面(但し、短期の商いです。)
になっているのではないかという感じがしました。

私は、当面、相場は、下り坂になるのではないかと判断しておりますが、米国経済が、ソフトランディングに成功し、NY株も高値を追っていく可能性もありますので、この辺は、慎重に見ていきたいと思っております。

ただ、今日の上げをもって、相場つきが変わったとは、現時点では、考えておりません。

トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ


スポンサーサイト



2006/09/27 18:15|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.