FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

北海道のうまいもの



 日々進化する永遠の未完成ブログ カオスの館はこちら  
(単に、製作途上なだけですが・・)

(株ブログ デイトレ 株式情報)トップへ


9月22日

本日の株式情報
今日は、NY株安▲79ドル安のの影響で、きのう午後の爆上げは、なんだったのかと思わせるような、軟調地合で急落しました。ダウ▲199円安。
今週は、結局、弱含みで終わりました。弱気継続の私にとっては、思惑どうりの展開になっておりますが、実際は、見通しがつきにくい、判断しずらい1週間でした。

先週の下げがかなりきつかったので、あるいは、リバウンドで銘柄によっては、小反発するのではないかとも考えておりました。
下げのきつかった銘柄は、やはり、今週下げ渋っているものが多かったようです。

問題は、来週です。
3週間前に、相場は転機をむかえ、ここ2週は、ゆっくり下り坂になってきているように見えます。(これは、私の判断です。)
崩れ始めたように見える相場が、ホントに崩れるかどうかは、来週以降、いよいよ、はっきりしてくると思います。
きわめて、重要な、局面に入ってくると思います。

ダウ 日足 18.09.22
ダウ日足は、微妙なところにさしかかっておりますが、やはり、じり安傾向ではないかと、判断しております。
20060922182637.gif


来週、崩れると、本格的な下落相場入りであると、判断できます。

追記
この下げ相場(たぶん、そうなるのではないか)は、別に、長期の下げ相場ではありません。今年、調整局面が、続いておりますが、その、最終段階の下げが、これから、あるのではないかと、考えているわけです。
2003年4月の底値からの、長期上昇波動のなかで、去年の夏以降、大相場となり、その反動で、今年は、調整局面が続いておりますが、その、最終段階の下げ相場が、あるのではないかと、判断しているわけです。
つまり、ここから、いったん下がって、それから、出直るのではないかと、考えているわけです。

(株ブログ デイトレ 株式情報)トップへ


スポンサーサイト



2006/09/22 18:31|デイトレ投資の実戦CM:2
 
コメント
相互リンク有難うございます。
相互リンク有難うございます。
早速リンクさせて頂きましたのでご確認下さい。
これから宜しくお願いします。
株達人ドットコム #-|2006/09/25(月) 08:56 [ 編集 ]
 
株ブログ デイトレ 株式情報
株達人ドットコム様

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
#-|2006/09/25(月) 09:41 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.