FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


 日々進化する永遠の未完成ブログ カオスの館はこちら  
(単に、製作途上なだけですが・・)

8月6日  

株価は、7月18日のダウ▲408円安のセーリング・クライマックスから、日足13日、2週間にわたって小反発局面となった。
7月半ばの急落場面からの、小反発局面としては、かなりしっかりとした反発局面に育った。
上がったり、下がったりの相場のリズムからすると、ある面、わかりやすい展開とも言える。

今後の展開を、見るうえでは、来週の動きは、かなり重要ではないかと考えています。
相場は、売買代金が今年最低となり、膠着感を強めているので、ある意味、相場の分岐点にさしかかってきている感もある。

来週は、次の相場展開にむけての、それなりの兆候とか、きざしのようなものがでてくるのではないかと、期待しています。

私の、立場は、依然として弱気継続ですが、それらしい動きが出てくるかどうか、注目したい。
今週の動きを見た感じでは、相場の方向感は、いまひとつ、はっきりしておりません。
はっきりしていることは、出来高が、少なく、市場エネルギーの盛り上がりには、欠けているということです。
つまり、現状では、この出来高では、上値の売り圧力を吸収して、さらに上昇していくのは、難しいのではないか、という判断です。


トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ
スポンサーサイト



2006/08/06 19:59|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.