FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

(株ブログ デイトレ 株式情報)トップはこちらです

9月15日

本日の株式情報

今日はさえない1日でした。
下げが頭にあるので、クリード、ケネディクスが、朝、上げる気配だったのに、買いを躊躇し、チャンスを逃し、空売りをかけた銘柄で、含み損をかかえてしまった。

下げ局面に転じたのではという判断をしていても、実際の相場は、動きが激しいので、下に突っこめば、反発はしますよね。
それを狙うにしても、実際、難しい。

今週は、相場の転機になったんではないかと、考えておりますが、
本当に、下げ波動になったかどうかは、あと、2~3週見てみないとなんともいえませんね。
ただ、少しずつ、相場は、変調の度合いを強めていきそうな感じがしますが、どんなもんでしょうか。

しかし、実際、ここから、現実に再び、下げ局面(といっても、晩秋くらいまでですよ。長期的には、上昇波動の踊り場の位置づけです。)が、始まるとしたら、大変な事態ですよね。

ダウ日足 18.09.15
20060915181528.gif


来週も、注目です。今後を占う上でも、きわめて重要な1週間でしょう。
反発し、強含む場面があっても、結局、尻すぼみになっていくのではと、考えるのですが・・・・
実際どうなるか。




トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ
スポンサーサイト



2006/09/15 18:20|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.