FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

秋の夜長、ワインはいかが。


 日々進化する永遠の未完成ブログ カオスの館はこちら  
(単に、製作途上なだけですが・・)

9月13日
本日の株式情報

きのうのNY株高△101ドル高で、今日がどういう動きになるか、注目しておりましたが、朝高△200円高から、じり安で、ダウ△30円高で終わり、一番弱い動きになっております。

ダウ 日足 18.09.13
20060913212243.gif

相場は、完全に崩れてきております。

私は、ずっと弱気継続でしたが、ようやく、予想どうりの展開になってまいりました。
それにしても、今回の自律反発局面は、外部環境の好転もあり、ずいぶんと、長引きました。
私は、8月の前半で反発局面は終わるものと見ておりましたので、
この辺、誤算がありました。

まあ、1ヶ月のずれがありましたが、思惑どうりの展開になってきつつあり、私、個人としては、相場が、やりやすくなってきました。

今日で言えば、NY高で、朝の高いところが、絶好の空売り場面になっております。
今日の商いは、ホールドしております。
空売りは、短期で、繰り返しやっていきたいと思います。
ただ、急落して下に突っ込んだところは、空売りをしないように、気をつけたいと思います。


トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ
スポンサーサイト



2006/09/13 21:34|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.