FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

秋の夜長、ワインはいかが。


 日々進化する永遠の未完成ブログ カオスの館はこちら  
(単に、製作途上なだけですが・・)

9月7日
本日の株式情報

NY株安▲63ドル安から、今日は、多分下げるだろうと予想はしましたが、どういう下げになるか、特に後場、注目しておりました。
ダウは、▲271円安。NYの下げ幅にくらべると、多少、下げが大きいかなという感じでした。
ただ、想定を超えての、急落というほどではありませんでした。
相場全般では、やはり、荷もたれ感がありますね。
この相場は、いまにも崩れそうで、崩れておりませんので、今後の展開を慎重に見たいです。

今日の商いですが、朝下げれば、戻す場面があるだろうと予想し、
タカラバイオ(4974)を買い30分で売却。+1

今日は、これでやめようと思いましたが、以前にも儲けたブイテクノロジー(7717)が目に留まり、後場下げるだろうと予想し、空売りをかけました。
後場、予想どうり下げたので、すぐ手放す。+1

本日+2です。
きょうは、みとうしがはっきりせず、あまり深入りしたくなかった。

自分としましては、毎日、少しでいいので、利益が上がるような商いをしていきたいと思っております。

トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ

スポンサーサイト



2006/09/07 15:50|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.