FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

秋の夜長、ワインはいかが。


 日々進化する永遠の未完成ブログ カオスの館はこちら  
(単に、製作途上なだけですが・・)

9月3日 来週の予想

今週の相場展開も、底堅く、下げにくい感じで推移しました。
多くの方が、感じられているように、ここの局面は、上に行くのか、それとも下なのかの分岐点にあり、皆さんも、固唾をのんで見守ってておられるのではないでしょうか。
ここ3週、どういう動きになるのか、慎重に見てきましたけれども、
まだ、明確には、判断できません。
先週の動きで、上に行きそうな気配もありましたが、私は、依然として、先行きは、弱いのではないか、と見ております。
この上昇相場ですが、外人買いが入りましたが、基本的には、外部環境の好転で、空売り筋の買戻しによる上げの要素が強く、実需の買いが入っておりません。また、出来高も盛り上がってるとはいえません。
今回の上昇相場は、脆弱さを持ち、結局、自律反発の域をでないのではないか、という判断をしているのは、そこなんです。

ダウ週足 18.09.01
ダウ週足 18.09.01


今週も、外部環境がいいので、底堅く推移するかもしれませんが、相場は、ある面、煮詰まってきているので、今週あたりから、動きがでるかもしれません。
私は、崩れ始めるとしたら、今週あたりからではないかと、考えております。
これは、理屈ではなく、相場を長くやってきましたので、本能的な直感のようなものです。
先週末にNYが△83ドル高しているので、月曜日は、たぶん、高いと思います。
その後ですね。
どうなるか。
期待と不安の1週間が始まります。

トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ

スポンサーサイト



2006/09/03 22:53|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.