FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 日々進化する永遠の未完成ブログはこちら  
(単に、製作途上なだけですが・・)


8月28日

本日の株式情報

本日の相場も、はっきり弱い展開でした。
下げ波動に転じたかどうかは、もう少し様子を見たいところですが、
明らかに失速してきており、買いあがっていくのは、難しそうな、気配を感じます。

ここまでの上げ相場でも、出来高の盛り上がりがなく、いわゆる、ドレッシング買いで、腰の入った実需買いは、入っていなかったので、上げ相場には、限界があると考えておりましたが、それにしても、当初の想定より、ずいぶん長い反発局面になりました。
この辺は、誤算がありました。

相場が、陰転するようでしたら、ここは、買い手の皆さんにとっては、
警戒を要する場面に入りつつあるので、よく考えて、投資の作戦を、考えるべきだと思います。

デイトレでも、スイングでも、相場がの流れに沿って投資したほうがやりやすいと思っております。

下げ波動になれば、空売りが有効ですが、一筋縄ではいきませんので、
すくなくとも、下につっこんだところでの空売りは、やめようとおもっております。


トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ
スポンサーサイト



2006/08/28 17:33|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.