FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


 日々進化する永遠の未完成ブログ カオスの館はこちら  
(単に、製作途上なだけですが・・)

8月15日

小反落したものの、株価は、底堅い様子。
企業業績の好転で、割安感が出て、安値には、すかさず、買いが入る展開になってきている。
ここのところ、外人買いが、継続的に入っているようで、買い安心感を誘っている。

マーケット概況

先高期待が強くなり、強気が増えている。

こういう雰囲気の相場展開になってきたとき、実際、このあと、どういう相場展開をたどるんだろうか。
上昇ムードをかもしだして、ホントに上昇していくんだろうか。
今後、に注目したい。

普通は、買い気の強くなってきたところで、買いに入っても結果が良くないことも多いが、強気のときに強気で臨まないと、チャンスを逃すこともある。
もう、すでにチャンスをのがしている。

相場のターニングポイントをむかえるとしたら、今週か、来週くらいだと思う。

ただ、とっくに陰転してもいい相場が、今でも、陰転せずに、さらに外人買いも入ってきているので、注意を要する。

自分を過信しないほうがいいかもしれない。


トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ
スポンサーサイト



2006/08/15 19:33|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.