FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


 日々進化する永遠の未完成ブログ カオスの館はこちら  
(単に、製作途上なだけですが・・)

8月14日

今日も、強いですね。

相場は、下がらないんでしょうか。
外人買いが入っているということも聞きます。

そろそろ、相場の転機をむかえているんではないかと考えている私にとっては、この相場展開は、意外な感じがしますが、実際、相場が底堅いので、文句をいっても仕方がないですね。

相場の流れを見ながら、相場をしていきたいのですが、実際やるとなると、難しいですね。

強気の相場で、弱気をはるというのは、あまり、いいやり方ではないとおもっています。
強気の相場には、強気でいくのがいいと思います。

でも、2~3週間後は、どうなっているかは、わからないですね。


ダウの週足 18.08.14
ここは、大事なポイントだと思います。

ダウ平均 週足 18.08.14



ここを抜いて先高感が強まり、上昇相場に拍車がかかるのか、
それとも、先高感が強まり、皆が買い気に走ったところで、相場は、ターニングポイントをむかえるのか、判断が出来ないですね、現時点では。

ただ、私の経験では、買い気の盛りあがったところで買ってもあまりうまくはいかないというのが、あります。
買うとしたら、押し目ですね。

私は、ごく短期で、強気相場に乗ってもいいかなとも、思いますが、
どこか、引っかかっていて、弱気継続を、捨てられないですね。


トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ

スポンサーサイト



2006/08/14 20:22|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.