FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


 日々進化する永遠の未完成ブログ カオスの館はこちら  
(単に、製作途上なだけですが・・)

8月11日

ダウ▲65円安
今日も、つまらない相場展開であり、一見なんの変哲もない相場展開に見えましたが、実は、そのなかで、かすかな予兆のようなものがあり、今後、おもしろくなるかもしれないと直感しております。

先週、今週と、閑散・膠着相場が続いており、なんのヒントもないような相場つきに見えますが、やはり、重大な局面にさしかかているのではないかという気がしております。

私の見解は、弱気継続で、今後、相場は崩れていくのではないかという判断をしております。
ここ2週、小反発場面から、相場が崩れる予兆を探ってきましたが、相場が、思ったより元気で、底堅く推移したため、ずっと、期待は裏切られてきました。

そもそも、今回の小反発場面は、7月18日のセーリング・クライマックス▲408円安から、始まり、ここの下げ局面がけっこうきつい下げでしたので、短期では、この下げに対する、戻り相場の意味合いがあるという理解をしております。 
当初は、地合が弱く、この小反発も、6日~7日か、せいぜい、もっても、9日~10日くらいと見ておりました。
実際、反発初期は、動きが弱く、反発4、5日目では、腰砕けで崩れるような展開にもなり、小反発すらままならないのかと心配したほどです。
ところが、企業業績の好調や、路線価の上昇、米利上げ停止などの好材料で買い安心感が広がり、その後、予想以上に、強い反発場面に成長いたしました。

すでに、反発開始から18日間も経過しております。
予想を超える相場つきになりました。

が、わりと強い相場つきを見せ、ひょっとして本格的な上げ相場が始まるんではないかという期待感をもたせるところで、相場は、ターニングポイントをむかえることが多いようです。

今、閑散相場の中で、上げが強く、多くの投資家が注目している、
ケネディクス(4321)、クリード(8888)、URBAN(8868)など、今後を占う上で格好の銘柄だと思います。


ケネディクス 8月11日
私には、そろそろ上げきりに見えますが、いかがでしょうか
ケネディクス 日足 18.08.11


クリード 8月11日
クリードは、よくここまであげてきたと思います。
敢闘賞をさしあげます。
クリード 日足 18.08.11


URBAN 8月11日
予想以上に強かったです。
でも、今後はわかりません。
URBAN 日足 18.08.11


相場のターニングポイントをむかえたのかどうかは、来週もっとはっきりしてくるんではないかと思っております


トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ
スポンサーサイト



2006/08/12 09:33|デイトレ投資の実戦CM:2
 
コメント

はじめまして、株竜です。
ケネディクスは来週
一旦調整で下げそうですね

価格帯別出来高の厚い
ところを抜いてきたので
下値は限定されるでしょう。




株竜 #-|2006/08/12(土) 15:34 [ 編集 ]
 

ケネディクスは、地合が強いので、急ぎませんが、ゆっくりと頭打ちになる可能性をかんじまています。
若干、高値にいく可能性もありますので、振れには、注意が必要かもしれません。
いずれにしても、そろそろ、(そろそろですよ)頭打ちにになっていくのではないかと考えております。
#-|2006/08/12(土) 16:08 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.