FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

6月14日
きのうのNY株式が、△187ドル高と、急騰しているので、
今日の株式市場には、注目していました。
期待どうり上げるのか、それとも、伸び悩むか・・・・

相場の強さを推し量る格好の1日となりましたが、
やはり、弱い。

ダウは、△109円高ですが、伸び悩み、内容が悪すぎる。

これでは、当面、強気スタンスは、とれないな・・・・

今年の相場は、これから、どうなってしまうのか、心配になってきました。

世界同時株安から、2ヶ月、日本の株式市場は、伸び悩み、先週あたりから、先高気配を見せたとたん、先週後半から、NY株安、金利上昇懸念で、一転急落の展開に。

この、相場の転機に、私は、海運株の暴騰に目を奪われていて、
動きの変化に気がつかなかった。
というか、気にとめなかった。
たいしたことないだろうと、考えていた。

が、事態は、ひょっとすると、もっと、深刻かもしれない。

需給関係もどうなんだろう?
外人を除いては、買い手がないのかもしれない。
これで、外人が手を引いたら、どうなるんだろう?

この局面で、空売りが出来てないので、だいぶ、感覚が鈍っているかもしれない。
しかし、先行きが、まったく読めないような相場展開になってしまった。
スポンサーサイト



2007/06/14 15:31|デイトレ投資の実戦CM:1
 
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/06(金) 19:44 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.