FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

5月25日
今日も激しい1日だった。
昨日の、NY株安▲84ドル安で、朝一は、軒並み売り気配になるかと考えていたが、やはり、その通りとなった。

ダウは、多少は下げ渋り、▲215円安。
明治海運、乾汽船など注目銘柄は、売り気配で、安寄り後、じりじり戻し、後場、急速に切り返す展開に・・・・
結局、今週も、週初、はやくも出直りムードとなったが、後半、崩れ、
結局、今週も、2週調整になったのだ。
これで、わりと、わかりやすくなったかな?

しかし、今週は、日々の展開が、逆、逆、に出て、裏目・裏目の連続だったけれど、朝一の動きから、次の展開の読みが正確無比で、損失を、回避し、利益は、きっちりと、確保でき、無事に生還できた。

今日のトレードでも、きのう朝一で安値で買いをいれ、ホールドしている銘柄も、今日の朝の暴落で、一時的に大幅な含み損になったが、多分切り返すと読んで、我慢してホールドしたところ、大きく切りかえし、
かなりの含み益になっている。
先週も、今週も、100万以上の利益が出ているので、うれしく思っています。


来週以降は、出直りムードがはっきりしてきそうなので、楽しみです。
今日のトレードは、基本的に、ホールドです。
朝の、安値で、さらに、買いを入れておりますが、結果は、来週です。
スポンサーサイト



2007/05/25 15:26|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.