FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

5月24日
今日は、半日、外出のため、日中の動きが、わかりにくかったが、
さえない1日だったようだ。
それでも、下げ渋ったのかな。

ただ、朝は異様な雰囲気だった。
ここ人気化していた、太平金、冶金工、住友鉱、乾汽船など、見ていたが、寄り前の板では、9時にちかずくにつれ、急速に値を下げていって、驚いた。
案の定、朝は、軒並み売り気配で始まり、安寄りする展開となった。

昨日は、逆に買い気配で始まり、朝一の高値で、明治海運を、決済し、利益を上げたが、その時点で、また、乾汽船の空売りをかけました。
トレードの方向は良かったんですが、空売りのタイミングが悪く、ウリをかけたあとで切り返され、すぐに含み損が、-20万にふくらみ、
またか・・・・という感じでした。
前回も苦労しましたが、今回もです。
トレードとしては、出来が悪かった。
また、昨日は、なかなか下がらずに、ヒヤヒヤしましたが、引けにかけては、下がり、含み益も+30万位にはなっておりました。

さて、今日ですが、朝から、気配を下げ、ウリ気配で始まりましたので、また、難しいパターンです。
朝安で始まりケースは、変則的で、難しい。いわゆる、曲球がおおい。

今回も、予想していなかった動きですが、深追いを避け、朝安で、値のついたところで、ウリを決済し、逃げました。
乾汽船 日中足
20070524184208.gif

利益は、+538000でした。
正味、1日の商いですから、悪くないと思います。
その後は、案の定、切りかえしの動きとなり、反発に転じました。
やはりね・・・・
乾汽船 日足
20070524184444.gif

私の、想定では、高寄りして、今日当たりは、大きく崩れてくれることを期待しておりましたので、この展開、この結果は、考えておりませんでした。
が、機転を利かして、早逃げをしましたので、利益は、限定されますが、不要な損失を回避でき、よかったとおもいました。


スポンサーサイト



2007/05/24 18:49|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.