FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

5月18日
今日も、予想していたとはいえ、さっぱりな、相場です。
極めて、利益を上げるのには、厳しい相場といったらいいのか・・・

去年以上に、難しい相場が続いています。

新興市場が、ボロボロ状態になっていて、個人投資家が、萎縮してしまっている。
かなりの、含み損をかかえ、動きが取れないのかもしれない。
リバウンド狙いの人も、いると思うが、ダラダラとしているだけで、セーリングクライマックスにならないので、仕掛けどころが見つけにくい状態。
相場つきでは、一番やりにくい動きではないだろうか。

かといって、空売りも、極めて仕掛けにくい、動きになっている。
断固として、儲けさせないように、相場が、動いているようだ。
多くに場合、見送っていたほうが、無難か。

直近の、好業績集中物色銘柄も、今日は、一斉に急落している。
新日鉄(5401)  -26
住友鉱(5713) -115
冶金工(5480)  -65
大平金(5541) -155
乾汽船(9113)  -53
佐世保(7007)  -17
しばらくは、調整しそう。
その後、出直るかどうか、ですね・・・
乾汽船(9113)日足
20070518161624.gif

乾汽船も、崩れ始め、しばらくは、調整か?
ただ、海運株は、今週、陰線でも、相場は、終わってはいないと思っています。

今日のトレードですが、・・・・
空売り銘柄を、もって、3日目です。
この銘柄は、直近、好業績で集中物色された銘柄です。
今日も、ホールドのままです。
完全に、はまり、大変な含み損になり、(株数が多いため、1部市場のため、動きは、新興市場のように、極端ではないが・・・・)
苦労しましたが、今日、下がり、含み損は、消滅しました。

昨日の、朝、高寄りした時点では、含み損は、-87万円に達し、ヒヤヒヤしましたが、昨日は、じり安となり、引けでは、含み損は、-14万程度の縮小、ホっと一息をつきました。
今日も、続落し、大幅な含み損から、含み益に転換しました。
今日の引けで、含み益は、+38万程度になっております。

なんとかなりそうで、うれしいです。
来週早々、処分できるかな。

無事、生還したいと思います。
では、・・・・

スポンサーサイト



2007/05/18 16:25|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.