FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

5月17日
うんざりするような1日でした。
皆さんも、お疲れ様でした。

フー、何か疲れたな。
NY高△103ドル高でしたが、買いが続かず、じりじりと崩れる展開でした。
ダウは、反落しー30円ていどかな。

私は、逆に、きのうしかけた、から売りではまっており、NY株高は、都合が悪かったです。
どうなることかと、ヒヤヒヤしておりました。

今日のトレードですが、・・・・
きわどく、綱渡りのような気分でした。
昨日の空売りにはまっておりますが、これは、値動きがはげしいというよりも、株数が多いので(一気にやろうとして、裏目に出た。墓穴を掘った感じかな・・・)ちょっとした値動きでも、大きく振れてしまう。

昨日の引けでは、含み損が、-55万に達しておりました。
かなり、危険レベルの含み損ですが、今日は、NY高で、朝高は仕方がないと、観念しておりました。
ただ、含み損が、どのレベルまで、いくか、心配で、落ちつきませんでした。
場合によっては、持続不可能で、最悪のところで、離す羽目に追い込まれかねないと思っていました。
今週は、すでに100万ほどは、利益を出しておりますが、下手をすると、その利益すべてを、吐き出してしまうかもしれないと、覚悟はしておりました。
案の定、朝は、買い気配で始まり、一時、含み損は、-87万にまで、達しました。
が、このパターンは、朝高後、崩れるパターンに見えましたので、崩れを、固唾を呑んで、待ちました。
じりじりしながら、なかなか崩れなかったので、イライラしましたが、
結局、崩れ、大損失は、避けられました。
まだ、ホールドしていますが、含み損は、-14万程度まで、減っています。
明日以降、無事、生還できるでしょうか?
スポンサーサイト



2007/05/17 15:24|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.