FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

5月11日
NY株安▲147ドル安で、予想どうり、反落する。
ダウは、▲183円安か。
ちょうどいい押し目をつけて、下げ止まった感じがするな。

ようやく、押し目らしい押し目になりました。

昨日の、NY株安で、朝はおそらく、売り気配で、安寄りしそうな感じがしておりましたので、そのあたりが、絶好の買い場になるかどうか、
検討をしておりました。
また、内需主力株を、朝安のところで、仕込みましたが、今日のところは、うまくいっております。

全般的には、安寄り後、切りかえしのうごきになりつつあるように見えますが、すべては、来週以降の動きによります。

今日のトレードですが、
朝安のところが買い場とみて、内需主力株の買いをしております。
今日は、ホールドのままなので、決済はありません。

注目の1つは、乾汽船でしょうか。
NY安のあおりで、売り気配ではじまり、朝は、急落して始まりましたが、切りかえしぎみの動きで、後場、好決算の発表で、爆発高に・・・・
乾汽船 日足
20070511183428.gif

朝安のところが、絶好の買い場だったようです。
乾汽船 日中足
20070511183532.gif

きょうは、NY株大幅安で、安寄りしたので、押し目を作り、底固めをしたような意味合いがあるのではないかと、思っているのですが・・・
どんなもんでしょうか?

来週の動きを見てみないと、なんともいえませんが・・・・
スポンサーサイト



2007/05/11 15:29|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.