FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

5月10日

期待してたんですが、ちょっとがっかりの動きでした。
ダウは、▲11円安。
昨日、内需主力が、高騰し、きょう前場高いと面白いなと思っていたんですが、想定外の動きをされてしまった。
買い気配で朝高寄りしたので、まあまあかと思っていたら、そこから、9時30過ぎまで、かなりの急落で、深押してしまい、完全に狂ってしまった。
その後もパっとしない展開に・・・・・

うまくいかないもんだなー、ほんとに。
住友鉱は、今日押し目をつけたんですね。
しかも、高寄り後直後から・・・・・

これで、また、ひっかっかてしまった。
乾汽船も、9時30過ぎの安値で決済する羽目になり、利益を大きく減らしてしまった。
はっきりいって、今日は、完敗気分ですね。
まったくの期待はずれで、くたびれ儲けの1日だった。

さて、今日のトレードですが・・・・
やることなすこと、裏目、裏目、裏目・・・でした。
昨日の含み益を、大幅に食いつぶし(90万くらいか・・・・)
いいように、振り回された1日となってしまった。
期待が大きかっただけに、落胆が大きい。

トレードは、昨日買った住友鉱、乾汽船、三井造船の決済です。
基本的には、ホールドのほうが、まだ、よかったかな?
押し目を待っていましたが、押し目がなく、昨日前場上がり始めのところを、2階から飛び降りるような気分で、買いました。
トレードとしては、どうかな?というトレードですが、機会損失を恐れました。
昨日は、その後上がり、含み益がだいぶ出ておりましたが、今日は、失敗しました。
買い気配で、高寄りし、9時30くらいまでは、下がるという予想はしておりましたが、この下げが、予想外にきつかった。
切りかえし高値をつけるものだと考えて、ホールドしてましたが、これが、完全に裏目で、前場の安いところで、離す破目になってしまいました。
乾汽船は、その後一段高となり、大変残念な結果となりました。
住友鉱(5713)
利益の大半を吐き出す破目に・・・・
結局、+165000しかのこらなかった。
利益は、これだけで、60万くらい減ってしまった。
20070510200828.gif

乾汽船も、悲惨だった。
利益は、+135000に大幅ダウン。
その後、急騰し、たまらない気分だった。
乾汽船(9113)
20070510201102.gif

三井造船も、利益+10000にダウン。
今日の利益は、+310000でしたが、自分の想定と現実のギャップが、大きすぎました。

100万くらいは、削られましたか・・・・・
いいチャンスだと、思ったんですが、甘くないですね。
スポンサーサイト



2007/05/10 15:12|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.