FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

5月9日
今日も活況で、押し目らしい押し目がありません。
内需主力株が、高騰している。
この相場展開を期待して、狙っていたんですが、いざ始まってみると、なぜか、相場に乗れなくて、すっかり出遅れてしまった。
まったく何をやっているんだか、わからないな。

4月の展開とは、様変わりになってきました。
この展開についていけば、とりやすいとは思いますが、なんせ株のことですから、どこにわなが、潜んでいるかわからないので注意も、怠らないようにしないと・・・・

今のところ、活況相場の中心は、住友鉱(5713)かな。
住友鉱
20070509151645.gif

これを狙っていたんですが、押し目らしい押し目もなく、一気に、ここまで、吹き上げてきてしまった。
今日押し目を作るのでは、と期待したが、期待は裏切られ、そのまま、+220円高と高騰している。
明日も、前半は、高そうだな。
後場は、わからないが・・・・

とにかく強かった。
  住友鉱   +220
  新日鉄   +23
  住金    +38
  大平金   +100
  川崎汽船  +125
  商船三井  +88
  乾汽船   +63
  佐世保   +34
  三井造船  +49

相場が上がるのは、やりやすい面があるので、いい展開だと思います。

新興市場のほうは、相変わらず、病的で、今のところ、あまり近ずかないほうがいいかも・・・・・

今日のトレードですが・・・・・
昨日引け際に買った、フィディック(8423)の決済。
これも、失敗版かな・・・・
まあ、かわいいもんですが・・・・・
日中足
20070509190231.gif

朝安で始まり、9時30頃から、切り返す展開に・・・
迷ったが、我慢しきれずに、切りかえし始め、含み損から、利益が乗り始めたところで、さっさと売ってしまった、が、失敗だった。
その後、急騰、一時4万高近くまで、吹き上がる。
利益は、結局+30000程度。
20万以上利益が出たのに、惜しいことをした。
日足
20070509191039.gif

が、今日のトレードは、内需主力株にシフトした。
押し目を待ったが、押し目待ちに押し目なしで、今日も上げそうな気配だったので、高いところで、買いに入った。
トレードとしては、一番まずい形ですね。
今日で、含み益がかなり出ているので、今のところ、結果オーライになっている。

スポンサーサイト



2007/05/09 15:27|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.