FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


 日々進化する永遠の未完成ブログ カオスの館はこちら  
(単に、製作途上なだけですが・・)


8月4日

日足ベースでは、13日の小反発場面。

NY株高で高寄りして始まったものの、伸び悩む。ダウ△28円高。
印象としては、良く持ちこたえているという感じ。
売買代金が今年最低で、市場エネルギーの盛り上がりに欠けるので、上値を追っていくのは、限度がありそう。
新興市場の、リバウンドも、売られすぎのところを、真空地帯を駆け上がっている印象だが、資金の逃げ足は、はやそう。
私は、依然として、弱気継続のポジションをとっております。

今週は、今回の小反発局面が、週前半くらいまでで、その後、新しい相場展開陰転の、兆候なり、きざしが、見られるのではないかと、ある面期待を持っておりましたが、そこは、まだ、はっきりしておりません。

ある面、ちょっと、期待はずれの1週間でした。



トップ(株ブログ デイトレ 株式情報)へ
スポンサーサイト



2006/08/04 23:02|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.