FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

4月23日
先週末のNY株△153ドル高をうけて、きょうの相場は、期待しておりましたが、まったくの期待はずれでした。
朝方は、△200円高くらいまでありましたが、指数だけで、中身は、何もない感じで、さらに先物のウリで相場は、崩れる有様。
ダウは、△2円高。

カイの主体がないような感じ。

今日の相場は、寒々としたもので、ゾっとしました。

先行きも、大丈夫かな・・・・

新興市場の下げも、止まらず、雰囲気を暗くしている。

これでは、下手に手を出さないほうが、いいかもしれない。

今日のトレードですが・・・・
順調だったが、アイティメディア(2148)でやけど、暗転してしまう。

順に 
日立造船(7004)カイ決済  +59000
佐世保(7007)空売り(デイトレ)+8000
ネクストジェン カイ       +44000

が、アイティメディアで失敗    -119000
で、本日 -8000でした。
利益は出ていたと思っていましたが、手数料が高く、収支は、結局マイナスに・・・・

くたびれもうけの1日。

きょうは、相場的には、きわめて、厳しい1日だったが、よく、健闘してはいたのだが・・・
ちょっと残念でした。
スポンサーサイト



2007/04/23 16:31|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.