FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

4月13日
今日は、悲惨な1日というか、殺戮の1日になってしまった。
ダウは、200円弱の下げ。
が、内容が、極めて悪い。
今後に続く芽すらも、無くなってしまったかのようだ。

きのうといい、今日といい、最悪の2日となってしまった。

ちょっと、今後の展望にも、希望が持てないような感じがするな・・・・

相場は、崩れ始めてしまうのかな?
そういう気配すら、感じるんだが・・・・

直近IPOも大暴落。
結局、買いを誘うような動きをしても、暴落をするのだ。
私は、結局、この動きにはまってしまった。
大敗で終わってしまった。
損失は、確定していないが、約90万くらいか。

ここ、コンスタントに利益が出ており、手ごたえを感じていたが、
これで、水の泡。
相場の、恐ろしさを、思う存分味わいました。

今日は、もう、終わります。
では、・・・・

4月14日追伸
気分を変えて、改めて、チャートの研究をしたところ、
今週は、ずいぶん下落したような感じを受け、相場が、陰転し、崩れるのではないか、という懸念も持ちましたが、
この辺で、下げ止まりの気配も見え、来週の様子を、注視したほうが良いと思います。
証券株の下落は、きつかった・・・・・
さらに、崩れそうな雰囲気か・・・
一方、鉄鋼株、非鉄株、造船株、不動産株などは、一見、下げ止まりの気配があるようだ。
まあ、どうなりますか?
ただ、いずれにしても、かなり、微妙なところにあり、予断は、許さないかもしれない。
出来高が、減ってきているのも、嫌な感じがしている。

ここから、崩れるような展開になってしまうと、今年も、そうとう、厳しい相場になるかもしれない。
スポンサーサイト



2007/04/13 15:12|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.