FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

4月4日
NY株高△128ドル高で、強いとは思いましたが、強かったですね。
ダウ△300円高で、最後まで強かった。
相場が、上げ始めて、うれしいです。
月曜日のあの気持ちの悪い下げは、いったいなんだったのでしょうか?

少なくとも、相場の雰囲気は、1日で、一変しますね。

主力株も、再び、じり高しそうな雰囲気が出てきており、やりやすくなりそうかな?
そうなれば、予想どうりですね。

今日のトレードは、日本製鋼(5631)です。
きのうのトレードでは、トータルでは、利益が出ておりますが、日本製鋼に関しては、最悪のトレードで、20万ほど損失をだしました。
きのうの朝の安値で、損切りに追い込まれ、その直後から、上げ始めましたので、そこで、再び、買いを決行。

つまり、おとといからの下げの動きの逆の動きになるのがわかりました。
日本製鋼(5631)日中足
20070404180327.gif

今朝、買い気配で始まり、高寄りしたところを、決済。
利益は、+148000でした。
日本製鋼 日足
20070404180504.gif

きのうのこの銘柄の損失を、全部はとりかえしきれませんでしたが、株数も少なかったので、良しとします。

直近IPOは、高騰しており、面白そうですが、狙ってはいましたが、
結局、見送ってしまった。
これは、残念でした。
これだけ上がってしまうと、よほどの押し目がないと、ちょっと、入りずらいものがあるな。
スポンサーサイト



2007/04/04 18:09|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.