FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

3月29日
NY株安▲96ドル安で、今日も下げたが、さすがに、切り返す。
ダウは、プラスに。△9円高か。

今日も、半日は、所要で外出、動きが、つかみにくかった。

木村化工機(6378)は、きのうはなして、本当に、後悔した。
今日も、押し目らしい押し目がなく、狙いずらい状態が続いた。
日本製鋼(5631)も売り気配で始まったのに、10時を底に、切りかえし、+12は、りっぱ。
まだ、先高の雰囲気だな、これは。

今週は、やはり、調整含みかなと思ったが、やはりそうなりましたね。
今日は、切りかえしましたが、ここ3日は、調整となり、今日くらいで、調整明けでしょうか?

ここ底固めの、鉄鋼・非鉄・造船など大型株は、このあたりから、出直るのでしょうか?
この辺にも、注目しております。

直近IPOも活況のようで、面白そうですが、結局、狙いませんでした。
動きが早く、外出が続くと、とても、対応が出来ない。

きょうは、このくらいで・・・・
スポンサーサイト



2007/03/29 15:33|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.