FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

3月27日
相場は、やはり下落。
1日で、雰囲気ががらっとかわるな。
ダウは、▲156円安。

前場は、切り返し、わりと強含みだったが、結局、後場崩れる。
それにしても、前場と後場では、雰囲気がずいぶんちがうな・・・・

直近IPOは、総じて、崩れる。
そのなかで、イー・キャッシュ(3840)が、急騰している。
IPO関連は、動きが早く、これをとるのは、なかなか難しい。

リバウンドを期待した、新興株だが、総じて反落。
下げそうな感じはしたが、実際に、下がってみると、リバウンド相場になるかどうか、怪しいな、どうも。

たとえば、モック(2363)は、きょうも、+2000ストップ高。
リバウンド相場が、始まったようにも見えるが、どこまで、上げてくれるか、まったくわからない。
明日の、動きがみえないのだ。
20070327213254.gif


新興株は、なかなかこわくて、買えなくなっている。
1日で、様相が変わってしまうので、ホントにデイトレか、日をまたいだスイングでないと、とても対応できない。

今日は、全面安のなかで、原発関連と、新日鉄、住友鉱などが、小じっかりで、物色の流れが、主力にもどるかな?

今日のトレードは、東証1部市場の、これら強そうな銘柄を買って、ホールドしています。



スポンサーサイト



2007/03/27 15:15|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.