FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

3月26日
ダウは、きょうも続伸で、堅調。
ダウ△41円高。

東証1部市場が、若干伸び悩みを見せる中、今日は、意外にも、新興市場株が、吹き上がる。
新興株のリバウンド相場が、始まったんだろうか?
要注目かな。ウーム・・・・
引け際伸び悩んだものの、ここしばらくは目が離せかもしれない。
しかし、新興株は、だましが多いので、難しいか・・・・

あすは、押し目を入れそうな気もするが、その後どうだろうか?
とりあえず、気にはしておこう。

しかし、動きがめまぐるしいので、ついていくのが大変そうだ。

新興市場は、2月のリバウンド相場は、人気離散していて、ほとんど不発だった。
今月は、リバウンド相場は、期待していなかったが、あるんだろうか?
2月のように、期待するとダメなので、あてにしないで、待っていよう。

3月は、1月のような、リバウンド相場になるのだろうか?
ただ、動きが、つかみ所がないので、なかなか、難しいかもしれない。

へたをすると、また2月のように、上げはじめたかなと思った瞬間に、崩れているかもしれない。


スポンサーサイト



2007/03/26 15:20|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.