FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

3月22日
ここのところのNY株急騰で、きょうの、東京市場は、予想どうり、
急騰、ダウは、△256円高。

これで今週にはいって、3日続伸。
先週までの、世界同時株安の不安な気分は、いっそうされている。

今週の上げは、予想していたこととはいえ、予想以上の、強さかな。
これで、先週までのスピード調整は、終わり、上昇相場に、戻るかな?

新日鉄+37は、きょうも強いですね。
ただ、今日の上げには、乗り遅れてしまった。

新興市場のほうは、IPOは強いものの、他は、今日についても、
寄り天ぎみで、伸び悩んできており、いまひとつ、強さにかけるかな。
まだ、下り坂の途上のようにも見えるんだが・・・・

今日のトレードですが、・・・・
買いには、乗り遅れ。
今日の、全面高のところは、ちょっと買いにははいれなかった。
前場の300円高のところだと、今週は、月曜日+265円高、火曜日
+153円高、きょうの+300円高(前場)で、ダウは、3日で  700円上げているので、ここでの買い場さがしは、得策ではないと判断。
新興市場の上げが、伸び悩み気配であったので、新興のウリ場を、探した。
新興市場は、前日急騰したが、今日は、寄り天気味で、失速してきており、明日以降どうなりますか?
きょうは、住友チタニウム(5726)の損切りをして、-113000でした。
ここのところ、損失は、なかったんですが、銘柄の入れ替えで、やむを得ず、きりました。
1部市場は、上昇力を取り戻しそうなので、今後、期待したいです。
スポンサーサイト



2007/03/22 15:53|デイトレ投資の実戦CM:1
 
コメント
はじめまして
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
けんたろう@毎月100万稼ぐ男 #-|2007/03/23(金) 16:33 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.