FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

3月19日
相場は、ここ3週、スピード調整の動きとなっているが、世界同時株安の動きととあいまって、ある意味、展開が読みにくくなっている。
普通であれば、そろそろ、調整一巡の動きになってもおかしくないのだが・・・・

今日は、どちらに振れるか、まったく始まるまではわからなかったが、結果として、先物買いもあって、急騰して終わっている。
ダウは、△265円高か。

しかし、朝の寄り付きは、軒並み売り気配で始まっており、今日も、変則的で、読みにくい1日になりそうだな、と思っていたら、案の定、9時30ころから、急速に切り返し始め、急伸しはじめたのだった。

この、朝の動きは、本当に、とらえどころがなく、いつも、難しい。

私は、今週、下げ止まりで、調整一巡の動きが出るかどうか、に注目しています。
今週後半くらいからは、そういう動きが出始めるのではないかと、考えておりましたが、結果として、月曜日から、急騰しましたね・・・・

明日は、また、先物しだいでどうなるかわかりませんが、底固めをしていくような展開になってくれれば、わかりやすいと、個人的には、思っております。

今日のトレードですが、
今日に関しては、どう動くのか、まったくわからなくて(予測が出来ない)状況をみて、参加しようと考えておりました。
寄り安後の切りかえしをみて、原発関連を買いました。
ただ、ちょっと買いに入るのが遅く、あぶない買い方になってしまった。
トレード自体も、ぼんやり入って、後場の安値で、我慢できずに決済し、その後、きりあがり高値引けの有様で、お世辞にも、うまいトレードではなかった。
木村化工機(6378)
我慢して、引けまでホールドすべきだった。
明日の、朝高そうなので、持続するべきだったな。
失敗した。
とりあえず、利益は、あがり+71000です。
20070319190449.gif

あと、日本製鋼(5631)三菱重工(7011)を買い、
多少の利益を」上げる。
今日は、+95000でした。
まあ、結果オーライでしたが、トレードとしては、出来が悪かった。

きょうは、どちらかというと、先週の雰囲気を引きずり、NY安もあったので、下落するんではなかろうか?という気分もあって、買いは、正直、やりずらかった。
といって、朝安で始まってしまったので、空売りも仕掛けにくく、打つ手にこまっていたのです。
スポンサーサイト



2007/03/19 15:23|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.