FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

3月16日
今日は、相場が、乱高下し、すごい1日だった。
朝は、全面安で始まり、一時ダウー200円安まで下押し、そこから切り返し、後場ダウは、プラスに。プラスでおわるかとおもったら、引けにかけ、急落、結局、ダウは、
▲116円安で終わる。
この乱高下に、きょうは振り回され、苦悩の1日となった。

それにしても、すごいなー、ほんとに・・・・

今週は、結局、調整の1週間になったわけですね。
これ自体は、わかりやすいんですが、実際の相場は、思惑の裏を行くような展開が続き、非常に、難しい相場でした。

ホントに、株は、恐ろしいな・・・と思いました。

本日のトレードですが・・・・・
厳しかった・・・・
天国から地獄へといった感じ・・・・・

きのうの後場、新興株のウリをかけましたが、
ウリをかけたのは、おなじみのVコマース(2491)、ネットエイジG(2497)オプト(2389)、サイバーA(4751)でした。
きのう、引けにかけ失速し、大引けでは、そこそこの含み益が出ており、今日以降の展開にかけておりました。
朝から、崩れ、9時30の時点では、含み益は60万ほどに膨らんでおり、完勝で終われるはずでした。
いつもだったら、ここで決済をしているのですが、後場からさらに、崩れるのでは?と欲を出したのが、運のつき。
その後の、まさかの乱高下に巻き込まれ、一気に墜落炎上に・・・・

今日の新興株の動きは、ネットエイジの日中足と同じ動きです。
ネットエイジG 日中足
20070316190512.gif

10時30くらいから、はっきりと下げ渋りから、切りかえしの動きを見せていたにもかかわらず、ホールドしたところ、後場からの一気上げで、見事にやられました。
Vコマース 日足
20070316191404.gif


Vコマース 日中足
20070316191439.gif

それでも、Vコマースの利益が18万ほど残ったので、なんとか、かろうじて、九死に一生をえたかっこうでした。
オプトは、-20000ほど、ネットエイジと、サイバーAは、手数料を入れると、若干のマイナスでした。利益は、一気に吹き飛びました。
本日は、利益+160000残りましたが、楽勝ムードから、一転,
完敗の気分を味わいました。
やはり、自分のスタイルを崩してはいけないのと、深追いをしてはいけないと、つくずく思いました。
相場のあやは、完璧にはとれないので、適当なところで満足することが、いかに大事か、改めて、今日、勉強をしました。

そして、吹き上げきったところで、これらの新興株は、また、引けにかけ、急落をしております。

しかし、この動きには、とても、ついていけない。
すべては、9時30の判断でした。
自分で墓穴を掘った1日でした。
スポンサーサイト



2007/03/16 15:29|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.