FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

3月15日 
めまぐるしい動きが、続いておりますが、今日は、とりあえず、反発です。
ダウは、△183円高。
今日、下がれば、余裕で買えると思っていたんですが、
先に、上がってしまい、残念ながら、買えませんでした。

朝方の、三菱重工、新日鉄、住友鉱など、かなりの強さで、驚きました。
今日吹き上がったのは、予想外で、強い動きについていけませんでした。
迷っているうちに、買い場を失ってしまった。

ただ、1日を通してみると、伸び悩み気味で、戻りが弱い印象を受けます。
今日の雰囲気だと、明日は、またわかりません。

まだ、しばらくは、日数がかかるかもしれない。

今日のトレードですが、きのうの暴落時に、セシール(9937)とガーラ(4777)を買っており、ホールド予定でしたが、動きが不安定で、危ない感じがしたので、前場で、利益確定しました。

セシール(9937)
20070315184734.gif

この銘柄は、今週、空売りから入って、下押したところを買いに入る戦略で望みました。吹き上げそうな感じがあって、期待していたんですが
今朝の動きは、鈍く、早めの、利益確定をせざるをえませんでした。
結局、この判断でよく、終値は、反落しておりました。
ウーム・・・相場が伸びないな、どうも。
利益は、+226000でした。

ガーラ(4777)
これは、結局19000円高で終わっておりますが、振り回されました。
20070315185339.gif

きのう買った分は、朝の決済で、+77000でしたが、動きつられ、また入ったところ、うまくいかず損切り、これがー50000

結局、ストップ高近辺まであげており、ホールドできればよかったんですが、とても、ついていけなかった。

今日は、住友チタニウム(5426)の損切りー65000もはいり、
全体では、利益は、+188000でした。

今日は、新興株が、反発していたんですが、後場から、伸び悩んでおり、失速ぎみで、また、ウリをかけております。
明日以降、どうなりますか?
新興株は、まだ、下げ止まっていないような感じがします。

スポンサーサイト



2007/03/15 15:10|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.