FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

3月14日
NY株式の200ドル超の暴落(▲242ドル安)をうけて、
今日の東京株式市場は、青ざめるような暴落。
ダウは、▲501円安か・・・

結局、戻すことはなく、下がったまま・・・・

今週は、調整含みで、ウリのスタンスをとってはいたが、こういう展開になろうとはな・・・
そういうことか・・・・

きのうの、NY株暴落も驚きでしたが、きょうの、東京市場暴落で、
きょうは、いかにも弱い動きですが、二番底をとりにいっている形になっており、わりと、今後の上昇相場にとっては、いい形ではないかという気もしております。

あと、数日もすれば、落ち着くでしょうから、来週あたりから、おもしろいかもしれない。

先週の金曜日、再度、新興市場の、ネットエイジG(2497)、Vコマース(2491)、ファンコミ(2461)の空売りをかけ、どうかな?と思っていましたが、結局、この判断は正しかったようですね。
その後、変則的な動きに惑わされ、中途半端なところで決済をし、たいした利益にはなりませんでしたが・・・・

月曜日の住友鉱の空売りも、惑わされ、たいした利益にはなりませんでしたが、判断の方向は、正しかったようです。

たいした、結果にはならなくても、判断的に間違っていなかったということは、今後の励みになります。

きのうの、セシール(9937)の空売りも、中途半端で、結果的にたいしたことはなかったですが、今朝までウリをホールドしていれば、かなりの利益だったわけですから、今後に、期待したいところです。

今日のトレードですが・・・
先週の金曜日に空売りをかけて、含み損をかかえたまま、ホールドしていた、ファンコミュニケーション(2461)の残り部分が、朝の下げ(ほとんど下がらずイライラした)で、ようやく、含み益になったので、そこで、決済し、逃げる。
手数料等引かれると、利益は、+7000円でした。
でも、損をしなかった。
これは、よかったです。
20070314184440.gif

今日は、朝から、ウリ気配で始まり、安いところで値がついたままでしたので、空売りをしないことに決めてました。
売り圧力が強いと、まだ下がるだろうと考えて、ウリをしたくなる人がいますが(かつての私がそうでした。)これは、危険です。
ろくなことになりません。

きょうは、買いのスタンスで、今日の時点で買っていいものかどうかを、ずっと検討しておりました。
一部は、買いを入れております。

明日、どうなるかですね。

スポンサーサイト



2007/03/14 15:25|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.