FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

3月12日
今日も、底堅い展開で、上げている。
ダウは、△128円高か。

世界同時株安も、すっかり、過去のことになってしまったかのようだ。
現金なものだ。

新日鉄と住友鉱が、ここのところ異様に強いが、
今週あたり、スピード調整があるのでは、とも考えるんだが、
今日あたりの動きをみても、なかなか強くて、下げにくいのかな。
新日鉄は、まさかの切り返しで+7円高。
これも、予想外。

次の、人気銘柄が、登場するとやりやすいんだけどな・・・・・

次の展開が、なかなか見えないな・・・・

今日のトレードですが、
ウリのスタンスでやりました。
朝、高寄りしたので、住友鉱の空売りをかけてみました。
デイトレで、利益は出ましたが、思ったほど、下がらなかった。
今週は、ひょっとしたら、スピード調整をするかななんて、勝手読みをしたりしてましたが、やはり、動きが強いな。
20070312185952.gif

一時、含み益で20万以上出ておりましたが、引けにかけ、戻り歩調で危険を感じ、すかさず決済。
利益は、+88000出ておりますが、私が考えている以上に、危険なウリだったかもしれない。
Vコマースは、先週末に、ウリをかけておりましたが、こちらも、利益確定を急ぐ。
利益+35000
20070312190330.gif

あと、ネットエイジG(2497)も、若干のマイナスで逃げる。

本日は、+120000でした。

思うようにならないトレードでしたが、よく、損失をださなかったものだと思います。

極力、損を出さないようにしたいと思います。
これが、資産をふやすコツですが、じっさい、ほんとうに、難しい。
スポンサーサイト



2007/03/12 15:13|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.