FC2ブログ
株ブログ デイトレ 株式情報 

株式情報と予測、デイトレの投資戦略とその実践勝負のゆくえ。

カテゴリー 

プロフィール 

ドリーム・サクセス・ストーリー

Author:ドリーム・サクセス・ストーリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

(株ブログ デイトレ 株式情報)トップページはこちらです

3月9日
SQ明けで、期待したが、期待はずれの1日だった。
円安を好感し、優良株が高かったので、ダウは、堅調。
ダウ△73円高。
が、ぱっとしない1日だった。

所詮、こんなものか。
相場は、期待するとだいたい裏切られる。

特にがっかりだったのは、新日鉄(5401)の動きだ。
結局、-11円安で、反落か・・・・
今日の、続騰にかけていただけに、余計、拍子抜けだった。

今日のトレードで、利益が出ているので、喜んでいいはずなのに、1日終わってみると、カラダが脱力し、気分が、なぜか、さえない状態だ。

期待していた相場が、思いどうりにならなかったというのが、原因かな。
それ以上に、はっきりしない相場と、付き合っていて、疲れてしまったのだ。

今日のトレードですが、
昨日、下げ渋りをみて、朝の段階で、新興市場の3銘柄の空売りを決済し、そこで、また、新日鉄(5401)と住友鉱(5713)の買いをしました。
きのうの後場は急騰し、引けでは、かなりの含み益となっており、今日の相場を期待しておりました。
基本的には、今日は、ホールドするつもりでしたが、実際始まってみると、なんとなく、具合がよろしくないようで・・・
どうも、相場が、伸びないな・・・・
後場、一段高に進むのではないかとも思いましたが、雰囲気的に弱いので、予定を変更し、しかたなく、前場の早い段階で、利益確定をしました。
利益は、十分出ておりますが、気分的にすぐれませんでした。
新日鉄(5401)日足
今日は、伸びてくれると思ったんですが。
残念でした。
利益は、+80000でした。
20070309184242.gif

住友鉱(5713)日足
住友鉱も、伸びませんでした。
ただ、利益はかなり上がっております。
利益、+333000でした。
20070309184546.gif


本日は、両方で、利益+413000で、今週では、一番の利益でした。
日をまたいでおりますが、正味1日の商いなので、上等だと思います。

なお、このあと、また、新興市場の株のウリをかけておりますが、微妙な、ところです。
果たして、来週どうなりますか?

今週は、月曜日に、セーリングクライマックスにはまってしまい、四苦八苦しましたが、その割には、利益が上がり、結果は良かったようです。

今週で、スピード調整も終わりでしょうから、来週も、物色の流れに注意して、がんばりたいと思います。

スポンサーサイト



2007/03/09 15:22|デイトレ投資の実戦CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 株ブログ デイトレ 株式情報  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.